« 黒澤 | Main | 山桜 »

春風ドンドコドン

pype
今日は髪を切りました。坊主頭にしました。
いきつけの美容院があるのですが、そこでいつもオイラの髪を切ってくだすってるお兄さんが結婚したそうで、すばらしいですね。いつも悩み相談に乗ってくれるカッチョイイニイチャンです。
ついでに弟の誕生日でもあったりするんですが、何をあげたらいいのやら・・・?なにがいいでしょうかねー。
現金だけはあげたくないなー。
かといって服などだとセンスが問われるし、びっみょー。弟は今年で大学1年です。
絵はパイプの絵です。骨董品が好きで、よく描いています。高くて買えないんだもの!
この絵はマウスで描きました。よくこんなのをマウスで描いたなーと思います。
ペンタブのよさをしった今ではありえません。

|

« 黒澤 | Main | 山桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Nice blog here! Also your website loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my web site loaded up as fast as yours lol

Posted by: free Music downloads | February 27, 2015 at 05:12 AM

うわぉわぉ!万葉さんだ。
お越しいただいてありがとうございます。
マウスで描いたときは、ヘンなところに色がついちゃったりして、描いては消して描いては消しての繰り返しだった気がします。
がんばります!ありがとうございます。

Posted by: altea | April 18, 2005 at 12:58 AM

こんにちは~。
某所でここの存在を知りましたので、お邪魔させていただきました。
パイプの絵が一番目を引いたのですが、これはマウスで描いていたのですね~。
びっくりしました。
サムネイル化すると写真のように見えましたよ。
原寸大にすると描かれたものだなっていうのがわかったんですけど、光の具合と質感がいい感じでした。
1枚で2度楽しませていただいたです。
パイプは某探偵にはまっていたときに、バイオリンと並ぶくらい心奪われたアイテムで、なんか一人でうきうきしていました(笑)
これからも、alteaさんの絵を楽しみにしてますのでがんばってくださいね!

Posted by: 万葉。 | April 17, 2005 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96944/3706199

Listed below are links to weblogs that reference 春風ドンドコドン:

« 黒澤 | Main | 山桜 »