« 山桜 | Main | 光ちゃん »

あさーあさー

karaokeyuki
お友達がアメリカへ留学するそうで、その送別会に行ってきました。
カラオケで、ココアを飲み終わったカップにココアのドロドロが残っていたので
調子に乗ったオイラは、そのドロドロを指ですくって、おしぼりに歌っている友達の絵を描いた。
ちょっと難しかった。。。
ココア汁(勝手に命名)で描くのは、木炭と感じが似ていました。
なんでも描こうと思ったら描けるもんなんだなあ・・・。
一部の人は引いていたかもしれません。
一応写メ撮ってみたんですけど、うーむわかりにくい!
マイクを持って歌っている人の絵です。ぼやけててすみません。絵も微妙かもしれません。

|

« 山桜 | Main | 光ちゃん »

「絵日記」カテゴリの記事

Comments

遅くなりましたがレスありがとうです。
このおしぼりは今でも部屋に保管してあるので、捨てられそうな紙おしぼりとしては幸せな身ではないでしょうか!?とコッソリ思っています。おしぼりを使うときは愛を持って使います。

Posted by: altea | July 14, 2005 at 10:24 PM

コメントありがとうございます。しかも3連発。硬いこと言いません。極一部のおしぼりの運命が、こうなる事は分かっているので・・・。でも立場が・・・名前がおしぼり屋高野です。今後ともおしぼりをよろしくお願いします。

Posted by: おしぼり屋 高野 | May 14, 2005 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96944/3733957

Listed below are links to weblogs that reference あさーあさー:

« 山桜 | Main | 光ちゃん »