« July 2005 | Main | September 2005 »

毎日更新はむずかしい

なんかとても日が空いてしまいました。毎日更新してるブログはすげえですな。
免許が無事とれますた。しかし卒業試験に一度落ちてしょぼんぬでしたが・・・。ああ車を運転するのがオソロシイ。
先日見た映画はスターウォーズEP3。いまさら!かもしれませんが、今くらいだと人が混んでないのでええのです。正直3部作以外はあまり好きではなかったのですが・・・今回は違うッ!熱い!熱すぎるぜアナキンッ!
結末があらかじめわかっていて、こうも話を面白く見せれるもんなんだなあと思いました。
ジェットコースターにたとえると、EP1,2で上までカタカタ上って、3でガーーーーーーーーッと落ちていく感じですな。
そしてジェットコースターの醍醐味はやはりガーーーーッと落ちていくところなのです。
面白かったなあ・・・ってかジェダイの騎士になりたいですよ。
これを買ってしまう人の気持ちがわかる気がしてきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不健康マン

fukenkou
健康チェックに行ってきました。
最新の機械を使った、ちょっとした健康チェックで、手のひらにレーザーを当てるだけで栄養状態がわかるのだそうな。
5段階評価だったのですが、alteaの結果は・・・!なんとまあ、ある意味予想どおりな下から2番目でした。不健康alteaです。いかんいかん野菜をモット食わねばなあ。
一緒に行ったお友達はなんと、上から一番でした。一番の中の一番。
す、すげえ。
なぜかと聞いてみると、お友達はもずく酢が大好きで大量に食べるらしい。あと間食がトマトをかじったりだとからしい。
なるほどなあと思う。
とくにもずくは体によさそうですな。
せめて並みの健康体にはなりたいです。がんばれaltea!・・と自分に言い聞かせつつアイスを食べながらキーボードを打つオイラorz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぎゃーす

alteaは検定に落ちてしまった!
く、くるまがいつもとちがっていたんです(いいわけ
しょんぼりしました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高速

yasinoki
ニョホホホホ~と高速教習。
教習所の先生「カメラのあるところでは速度を下げて、ほかのところでは多少オーバーしてもいいからッ。普段からそういう走りができるといいですね(うろおぼえ)」
いいのかッ・・・・!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

kamome
なんだか私は焦るとだめみたいです。あせあせ。
そして最近はゲンナリモード。げんなりしております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とびとび

けっこう日記とぎれとぎれだ。うにょーん。
ただいまalteaは車の免許をとるために教習所にセコセコ通っているのですが、
路上に出るたびにもう緊張してふんだりけったりです。
道路や標識を目で見ているのに、頭でそれを理解できていない感じです。
教習所の先生がいなければ、おそらくすでに2,3にんは轢いてしまっているのかもしれません。
クラッチ操作がうまくいかなくてエンストばっかりだったのですが、今日はそこに気をつけてやってみたら、先生がオッケーのハンコを押してくれました。すこしだけ前進。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »