« August 2005 | Main | October 2005 »

でんしゃ

電車男面白かったー。しかも今度スペシャルあるのかよー。
海猿も面白かったです。海猿は映画のほうが好きだったかなー。
そろそろザルソバの季節も終わってまいりました。しかし次はサンマと炊き込みご飯の季節がやってくるので嬉しいです。
サンマとえば、ゲームだ(謎
いろいろしたいことがあるのに一向にすすまねー。うわーん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風

すぎた。
うちの近所はさほどでもなかったみたいです。ほかの場所はいかがだったでしょうか。
しかしながら台風のせいで飲み会が中止に。うひい。
お祭りの縁日でゲットした金魚2匹を飼っているのですが、今回は死なせないように水槽も買って本格的に育てた結果・・・2週間経ってもまだ生きておられます。新記録だ・・。
オイラの母がやってきて、金魚に名前をつけようということになり、母は「ねこ」と「いぬ」にしようと言う。
金魚なのに。。ねこ、いぬ!これはいかに・・・!?
それじゃあ金魚だから「きんちゃん」などどうでしょうと母。
それだと、もう1匹は「ぎょちゃん」デスカ!?へんな名前・・
名前をつけるのってむずかしい・・・

そんなこんなで名無しの金魚は今日も元気に餌食ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »