« February 2006 | Main | April 2006 »

じぶんのえ

自分の絵を描く。これが大事だー。
自分の絵ってどんなのだー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

23
近頃は動画を検索できるサイトにはまっております。
プロモとかもいっぱいあって、昔のなつかしー曲やら最近の曲などを見まくってます。
http://www.youtube.com/
プロモではないけれど、ラーメンズの日本文化講座?の動画が密かにお気に入り。シュールだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

しばらく

祖父のお葬式でしばらくPC触ってませんでした。
うちのじいさんは新しいもの好きの頭の回転が速くて年寄りっぽくないじいさんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんもないひ

今日は祖父のお見舞いに行こうとしたのですが、どうやら祖父の体調が悪いようでお見舞いをパス。
そんなわけで部屋の掃除をしようと思ったのですが、なぜかやる気がおこらずぼーっとしてました。
ぷひー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はる

32
最近春っぽい天気になってきました。
うれしいです。
ひそかにゲームをこそこそ作っておりまして、この絵はそのゲームに出すキャラクターです。
僧侶っぽい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »