« October 2006 | Main | December 2006 »

朝や。

Kaigou
絵のタイトルは召還。
徹夜してもた。
ニュースで観たけど、睡眠時間が短くても長くてもウツになりやすいそうです。
寝つきって大事ですよね。レンジで暖める湯たんぽとか使ったら寝つきよくなりそうなのでちょいと興味ありです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブレード

2_1
オブリビオンより、ブレードの兵士

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちちげ

2
乳毛の人

| | Comments (1) | TrackBack (0)

あかん

Elf
なんかあかん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

んまじでぇー

Yuki
ペインターが落ちて描いてた絵のデータ壊れてもた。
はじめのほうだったからよかったものの、、こえええええ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オブリビオンのおっさん

Ossan2
服とか全然ですがちょいと練習絵をアップップ。ナゾのおっさん。なぜか顔がオイラに似てしまう。
また風邪ひいてしまいますた。今度は鼻風邪です。
載せたいネタはいっぱいあるのに写真をまだ撮っていなくて載せれず。写真取り込むのめんどいYOO
なんでみなさんはそんなにこまめにできるのか!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

66_g
仕事仲間の方が結婚されることになりまして、2次会に呼ばれたので行って参りました。フォーマルな服を着るのは久しぶりだなあ。。。2次会でアンガールズのモノマネをした。うけた。失笑だったかもしれない。
絵はFF6よりロック。ちょっと怖いけどロック!チッチッチ、トレジャーハンターと呼んでくれ、だっけ?
FF6はオイラが中学時代遊び倒した名作です。グラフィックが、今観ても本当にすごい!と思います。神杉!
まあグラフィックはFFシリーズは毎度すごいのですが、FF6はゲーム性もすごくよいと思います。魔石を装備してキャラクターを自由に育てられるのがよかった。他にも、キャラ数の多さなど、度肝を抜かれたことばっかりだったなあ。ちなみに、天野さんの絵はこの頃の絵が一番好きだったりします。この画集探してるんだけど見つからねえです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アクセス解析ってみたよ

アクセス解析で訪問者数とかがわかるんですが、久しぶりに見ていてちょいとビックリ。
他の日は相変わらずの過疎っぷりなんですが、10月30日だけ158人も来てた!なんでや(;・ิω・ิ)
お部屋の片付けをしまして、とりあえず脚の踏み場はできました。あとは机の上やら本棚やらを片付けるだけなんですが、道は険しく遠そう。
片付け中に中学時代の絵のラフを発掘してビビる。下手だ!!!
昔は天野の影響うけまくりだったせいで、目が怪しいへんてこな絵です。写真載せたらブログのネタになるなあとも思いましたが、アップするのは恥ずかしくてとてもできませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろいろん

Chakuramu
Boushi
チャクラムを投げるオッサンとオタっぽい絵ー
武器の本をいろいろ読みまして、面白い武器とかいっぱいありました。このチャクラムもその1つ。
実際にインドのシク教徒が武器として使っていたらしー。三角のターバンに使わないチャクラムを乗っけてたみたいです。フリスビーと似てますよねこれ・・フリスビーの原点だったりしないのかなあ・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »