« November 2006 | Main | March 2007 »

1
前線農民、狼に見つかるの巻
中級前後のリプレイは需要があるのかな。よくわからひん。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

その名は紅茶

今までゲームのほうのブログとこっちの絵のブログで別々にしてたんですが、さすがに2つも管理するのはしんどくなってきたので統合しようと思います。
今まではカデゴリで記事を分けていなかったのですが、統合するので今後は分けていきたいと思います。
AOCのカデゴリの記事ではリプレイやAOCの中級以下の人のための読み物なんかが読めるといいかなとか思ってます。
AOCでのゲーム名は紅茶。alteaのteaは紅茶ってわけです。
しかし最近は飲み物は緑茶ばっかりです。冬だしカテキンパワーがあると心強いので仕方ないですよね。よね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっとだけ修羅場脱出

Sakaba_1
ちょっとだけ修羅場っぽい忙しさを脱出。
映画イキタイヨー服ホシイヨー
ああっとプラモの塗料も買いにいかねばー。
ひっきーなだけに用事がたまりまくり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パプリカん

Photo_1
観にいきたいなあ。
一部で噂になってるGUN道を観たんですが、これはひどい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | March 2007 »