« 残暑見舞い | Main | どっと絵 »

D・V・Dぇぇ

Namec

細かいとこまでうまく描けない日々ぃD・V・D!。誰か根気をおくれD・V・D!。おくれおくれD・V・D!。
なんでD・V・D!が語尾についてるかといいますとD・V・D!
半年くらい前にスイカさんからいただいたバトンがありましてぃV・D!、そのバトンの内容と言うのがで、D・V・D!
その、語尾にD・V・D!をつけろという指令だったのでぇす、う、うげ・・D・V・D!ゲフゲフ
そ、そんなわけでして、今頃そのバトンを思い出したわけでーぶいーでぃー!はぁはぁ

なんでこんな語尾やねーんーーー
せめてB・D!とかH・D・D・V・D!にしてほしいですよな。

以下レス

>むしさん
うほ!むしっこやないですか!こんにちわ。
一番最後ですか~。たしかにちょっとリラックスした雰囲気がむし好みかもしれませんなあ。ありがとうごぜえます。うひょひょ

|

« 残暑見舞い | Main | どっと絵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96944/16411561

Listed below are links to weblogs that reference D・V・Dぇぇ:

« 残暑見舞い | Main | どっと絵 »