« 自分的メモ | Main | アイコン化 »

読みたい本

5
最近読みたい本は「自省録」。テレビでその中の一部が流れていたけど、心を打つ言葉じゃった。
確か、君はあと100年も生きるつもりかと問う言葉だったと思うんだけど、当時の平均寿命は今の半分くらいだったらしいから、今なら君は200年生きるつもりかと問われてるようなもんだな。のんびりしてる暇はないってことなのかな。。
2000年近く前の人も今の人と似たようなことを考えたり悩んだりしてたのかな。

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276834.html
いつの間にか脱いでるのに吹いたけど、気持ちはよくわかる・・・自分でデータを消させないとまた繰り返すと思うけど、どうなのかな。

|

« 自分的メモ | Main | アイコン化 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96944/45430939

Listed below are links to weblogs that reference 読みたい本:

« 自分的メモ | Main | アイコン化 »