« Aになるための個人的な考え | Main | メモ »

AOCプレイヤー個人的メモ

AOK予備校、IRSJで気になったプレイヤーの主観的なメモ。
あくまで私の主観で、的外れなことを書いているかもしれないのであまりお気になさらずに。
紅茶とよく戦う人や印象深い人が載ります。
いつのまにか更新されています。
2010/5/19更新

Guus
泥沼3人衆のひとり、アグレッシブ鴨。打たれ弱くすぐに死んだ宣言をしてくれるが、なんだかんだで復活して奮戦してくれるいい鴨。
チキンじゃなくてよかった。たぶんこの人、軍しか見てない。

t-masa
どのゲームにもひょっこり現れるその出現率はメイジドラキーを彷彿とさせる。しっかり守ってくれるので放置プレイでも安心。重騎士が大好きかもしれない。

nebel
よく対面になる、速攻したらよく即死してくれるけど、生き残って帝王戦になると軍がもりもり出てきて怖い。物量で力押ししてくるので帝王の時代になったら超苦手な相手。味方の時は頼りになる。

az_00
陣地と攻めのルートの取り方がうまいと思う。これまた帝王の時代になると粘っこくて厄介な相手。操作量が増えたら化けそう。

Snowdrop
通称やぎさん。無償で予備校を運営してくれてるのでこの人に足を向けて寝られない。でもゲームでは前衛で相対したときにTRなんかがよく来る、その時は容赦なく反撃したいのにチマチマ攻めてこられて何もできなくなっちゃう。いろんなところに流れてチマチマ戦うのが好きっぽい。ボクサーでいうとジャブばっかり打ってくる感じ。
尊敬してるのに批評ぽくなっちゃった。

l-b
マレーシア語で翻訳したらリットル-bと出てきた。AOC配信がとっても素敵。みょんがだいすき。
みょんというか献身的なつるぺたが好きなんだろうか。いつのまにかものすごく強いひとになってた。

kanpei
発言が多くて目立つけど、プレイはあんまり目立たず、流れが多くて味方の援護をするタイプな気がする。

t-teio
名前のまんま帝王の時代で勝負をつけてくる。大軍で来るからいつも殺されちゃう。後衛で対面になると勝てる気がしないなあ。なんでこんなレート低いんだろうと思う。前衛が安定してないのかなあ。
レートフリーでもばりばりやれそう。

hiropon
この人も前衛後衛共に勝てる気がしない。軍がもりもり出てくる上に操作量があるので荒らしがきつい。この人ももっとレートが高くていいと思う。攻め強いけど、内政にひょっこり流れられるとそこからのリカバリが苦手そうな気がする。でも流れる余裕がないや。

poponta
これまた勝てる気がしない。粘り強くて太い内政、アア苦手だ・・・いつも対面で負けてばっかりで、そのたびにppntめと心のなかで呟いている。特にコンキが天下一品。

mau
まうっこ。今はガッチリ囲うのも普通にあるけど、そのずっと昔からガッチリ囲ってから攻めるスタイルだった。時代の先を行ってたのかもしれない。昔と比べて使える文明も戦術のバリエーションも驚くほど増えた。軍も多いしレートの割に頼りになる。もっとレート高くていいと思うけどなあ。

Nocturne
騎士がやたら出てくるのでこの人は強くなるだろうなあと思ってたらやっぱり強くなってた。強い前衛と組んで合わせてこられるとすごく困る。

Molt
即城主はぬくり系、でも中盤もちゃんと動いてくれる。守りがうまい気がする、速攻したら返されちゃうことが多かった。進化も早め・・・

SSS
個人的には戦いやすい相手なんだけど、対面じゃなかった時は逆サイドでよく爆発してる。守備的なプレイで前線を作ってじっくり攻めて来る。大軍では攻めてくるようなパワーはないけど、痛いところをピンポイントで突いてくるような感じ。

noma
のまさん、あんまり喋ってるところは見たこと無いけど、プレイにそつがなくてバランスがいい。軍をしっかり出してくれるし軍もしっかり操作してくれるので頼りになる。

mikawa
古参のプレイヤーでパブ時代のカリスマホスト。騎兵流しが大好き。受け方をしくじると内政止めらて大変なことになる。

moko
もこった。進化を優先して遠投石で待ち戦法してくる。帝王の時代で内政が完成するとレートよりもずっと強い相手だと思う。

NFushi
軍がしっかり出る。もっと内政を狙って攻めまくると強い昆虫になりそう。なんでこんなレートなんだろう。

shadow
この人もしっかり軍が出るから合わせで攻められるとキツい。レートの割に苦手な相手。

touyou
格上相手になると心が萎えてる気がする、でも頑張って欲しい。
軍もしっかり出てるし、俺tueeeeとテンションを上げてこられると強いだろうなあと思う。自分は強いと暗示をかけると粘っこくもなれるしな。フリーゲーで揉まれたら強くなりそう。

kome
ぬくり帝王型。内政に力を入れてるのでうまくフォローできたら活躍してくれる。もともと強い人だった気がするんだけど。

Wecapipo
プレイスタイルが私に似てると言われたけどそんなことないな。ガチガチに囲ってから攻めて来る。これはこれでこういう戦い方も有りなんだろうなあと思う。囲えない地形の時はどうやってるんだろう。

jupiter
じゅぴお。某FPSがやたら強い、きっとマウスは残像しか見えないと思う。

syaka
しゃかさん、上位には珍しくプレイに特徴があって見てて飽きない。モンモンモンが好きみたい。私も好きだ。

ro-ma
古参だけど私の中ではまだ新しい人、ほんと強くなったなー。すごいなあ。

tyomo
試合数がものすごい。何年か前はレート1500台だったと思うんだけど突然化けた。
試合数はダントツだけど、かつてこの人のさらに上を行く試合数の人がいた。

kei-kei
そつがない正統派、ksg戦術があんまり好きでないようなので、味方の時はなるべく普通の戦術にしないとなあ・・・敵で対面になった時も守りがうまいので奇策があんまり通じない。
よってこの人が対面なら正統派な戦法で戦った方がいい気がするけど、それで勝てた記憶があんまりない。

lime
内政拡大が信じられないくらい速い。リプ見ても信じられない。勝てる気がまるでしないなあ・・

duca
づかちょ。待ち編成+RAMで戦う。地味というか堅実というか、正面突破が多い気が。いのししだ、うん。

zero
相当な古参のぜろさん。IRCのどのchにもいる気がする。昔から強かった。格下との戦いに慣れていて、ぬくり系だけど、中途半端に攻めてもうまく内政を逃がされちゃう。

tomyam
AOC歴は浅いと思うんだけど急激に強くなった、あんまり即死してるのを観たことがないなあ。なんかいろんなところで大人気。

madou
前衛時には8分頃に民兵が飛んでくるので注意したい。自分の型が決まっていてそれにハマると強い。
一点突破というよりは、いろんなところに流れて行くタイプかなあ。帝王からはあんまり目立ってない気がする。

kurakon
転んでもただで起きない感じ、正統派で特に耐えがうまい。抜いていくのは苦手そうかも?昆布屋さんみたいな名前だなあ。

hanakuso
ペッ( ゚д゚)、*←毛玉

|

« Aになるための個人的な考え | Main | メモ »

AOC」カテゴリの記事

AOCプレイヤー」カテゴリの記事

Comments

My pleasure is always derived from reading materials which are rich in good content and reliable information. This article has given me a good basis for writing my own content. I believe that the author has all the skills which makes one a good writer. This forum motivates me a lot and I believe that it will continue to grow.

Posted by: Personal Experience Essay Proofing Service | February 24, 2017 at 07:04 PM

An outstanding share! I've just forwarded this onto a colleague who was conducting a little homework on this. And he actually ordered me lunch simply because I discovered it for him... lol. So allow me to reword this.... Thank YOU for the meal!! But yeah, thanks for spending time to discuss this issue here on your internet site.

Posted by: Video mesum Smp | September 17, 2015 at 09:49 AM

It's really a great and useful piece of info. I'm satisfied that you simply shared this helpful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.

Posted by: sikis izle | June 29, 2015 at 10:49 PM

I like the valuable info you provide in your articles. I'll bookmark your weblog and take a look at again right here frequently. I'm somewhat certain I'll be informed a lot of new stuff right here! Best of luck for the following!

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 10:35 PM

Telecharger film adultes celebrity porno

Posted by: porno | January 22, 2013 at 12:03 PM

access http://joshdriscollblog.blogs4us.com/ This blog value content, definitely return and read more.

Posted by: thiscuggitrup | October 13, 2010 at 08:16 AM

so informative, thanks to tell us.

Posted by: Snuccandy | September 30, 2010 at 11:49 AM

I found this blog. This post VERY interesting.

Posted by: thiscuggitrup | September 25, 2010 at 07:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96944/48388838

Listed below are links to weblogs that reference AOCプレイヤー個人的メモ:

« Aになるための個人的な考え | Main | メモ »