さい

今年は動物がうまく描けるようになりたいなKurosainoyoru


| | Comments (0) | TrackBack (0)

時間

Naa5

時間の流れっておそろしい

| | Comments (4) | TrackBack (0)

摸写

Yokotawari2

某所にあった写真より。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読みたい本

5
最近読みたい本は「自省録」。テレビでその中の一部が流れていたけど、心を打つ言葉じゃった。
確か、君はあと100年も生きるつもりかと問う言葉だったと思うんだけど、当時の平均寿命は今の半分くらいだったらしいから、今なら君は200年生きるつもりかと問われてるようなもんだな。のんびりしてる暇はないってことなのかな。。
2000年近く前の人も今の人と似たようなことを考えたり悩んだりしてたのかな。

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1276834.html
いつの間にか脱いでるのに吹いたけど、気持ちはよくわかる・・・自分でデータを消させないとまた繰り返すと思うけど、どうなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急冷

せっかくいいかんじでノリノリで描いてたのに別の用事が挟まるとゲンナリ。
ああ、さぼりたい・・・うにょーんにょーん
絵は模写です、らくがきです。結局本命のイラストに取り掛かれず・・
Kakikaki


| | Comments (2) | TrackBack (0)

浮ぶ

Airkatsuobushi
浮遊鰹節


| | Comments (0) | TrackBack (0)

模写

模写
1
凛々しいのが好きです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なきぼくろの少女

2
SAIでばっかり描いております。フォトショもがんばらねば~
もっと精密に描けるようになりたいづら・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)