残暑見舞い

申し上げます。
日ごろお世話になってる方々のお絵かき掲示板にニョロリと残暑見舞いやら暑中見舞いやらを書き込んできました。浴衣がヘンなのは気にしてはいけません。
時間がなくて描きにいけてない人はすみません。
Uchiwakenjya_2
弟子っこお祭りに行くの巻。弟子っこにはやはり黒浴衣です。
この猫賢者ウチワをすごく作りたい。

Suikaball_2
右足がへん。そしてこのコーラは中国産の偽物であろう。

Sakanouehtonatu_2
屋根がいっぱいある風景が好きです。構図がちょっとヘンです。

Gomuyoyo_2
ゴムヨーヨーってどんな模様でしたっけ。ヨーヨーを振ったときのワシャワシャした音が好きです。

Ekitoyukata_2
電車で似たような人を見つけたので。

Kakigoriii_3
痛いのはよくわかる

Aruguresummer
あるぐれっこ夏はアイスティー

Wataame_2
絵板で乗算レイヤー使ってみたら怖い絵になった

Kamidomeyukata
ほんとは風鈴の音色を聞いて涼んでる絵にしたかったです。だけど描けなかった


| | Comments (14) | TrackBack (0)

あさーあさー

karaokeyuki
お友達がアメリカへ留学するそうで、その送別会に行ってきました。
カラオケで、ココアを飲み終わったカップにココアのドロドロが残っていたので
調子に乗ったオイラは、そのドロドロを指ですくって、おしぼりに歌っている友達の絵を描いた。
ちょっと難しかった。。。
ココア汁(勝手に命名)で描くのは、木炭と感じが似ていました。
なんでも描こうと思ったら描けるもんなんだなあ・・・。
一部の人は引いていたかもしれません。
一応写メ撮ってみたんですけど、うーむわかりにくい!
マイクを持って歌っている人の絵です。ぼやけててすみません。絵も微妙かもしれません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)